本日も笑顔なり?

2008年 03月 31日 ( 1 )

神の手&北斗の拳ばり

ここのところ身体の調子が良くなく、というか疲れが身体にたまっている感じがして、散歩しても身体がほぐれず、逆に硬直する感じでした。
なので早寝していましたが、睡眠時間が増えるとまた朝起きると身体が痛い。の繰り返しで、睡眠時間が増えたからなのか?お店を始めてから見ることのなかった(覚えてなかった)夢を見ました。
自分が死ぬ夢。しかも死んでいるのに霊柩車の助手席にコックコートのまま座って後ろにいる両親に『先に死んでごめんな~』と言っているのです。
母親が『え~。まだ親孝行してもらってないのにぃ~』と言います。
まあ、確かに。
そしてなぜか霊柩車を運転しているマスターに私が『コックコートのまま焼いて欲しい』と言っています。そしたらマスターが『白やからええんちゃう?』と言ったところで目が覚めました。

変な夢。

まあ、身体のこわばりも取れないので私の駆け込み寺の鍼灸整骨院に行くことに。
問診表の痛いところを書く欄に全部丸をし、お願いしま~す。
ここは先生が二人いるのですが、院長じゃないとだめなんです。
今日もフルコース施術してもらい、神の手で揉んでもらうとス~っと痛みが取れていくんですなぁ。そして最後に体中に300発ほどの鍼。ザクザクザク~っと北斗の拳ばりに打ってもらい、
半ケツ状態で『今私、タレの中に漬けられたらもっそい味が染みるんちゃうかな・・・』と思ったりして。

・・・・

来た時とはまったく違い、生まれ変わったように元気になったのでまた仕事を頑張れそうです。
センセイはお店に食事に来た時も私の歩き方や身体のゆがみをチェックしてくれています。
しょっちゅう通えるといいんですが、痛さがなくなると放置してしまいます。
[PR]
by casalinga1999 | 2008-03-31 22:25

ちっぽけな出来事を徒然と・・・
by casalinga1999
プロフィールを見る
画像一覧

こちらもどうぞ。

http://r.gnavi.co.jp/c418100/
ぐるなびのホームページです。
http://www.kit-press.com/navi/gr/casalinga/index.html
キットプレスに掲載中のページです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006845014/0006451433/
ヤフーグルメにも。
http://gpado.jp/restaurant/rst_index.html/shop_cd=3301-00000087-000
ぱど

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな