人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も笑顔なり?

月桂樹からローリエへ華麗なる転身

月桂樹からローリエへ華麗なる転身_f0073958_0303197.jpg

昨日従姉にもらった月桂樹を乾燥させてローリエに。
しばらく経ったら上物が出来上がります。
そりゃあ買ったやつとは香りも色も違います。
カレーや煮込み料理に入れたらサイコー。
欲しい人は出来上がったら分けてあげてもよろしくってよ。(*≧m≦)ププッ

今日は朝からついてなかった。
買い物に行ったら出口が水で濡れていてスッテ~ン。いででで・・・
それをマスターに報告したら、買い物は大丈夫だったのかと・・・私ちゃうん?まず私ちゃうん?
そして帰ってきてスープをミキサーにかけようとしたら倒れてきてスープを浴びる。ううう。
そして最後はもっそい残業したのに新しいキャラのチョコレートの仕上がりが悪くてボツ。
ううう。まあ、こんな日もあるさ。
by casalinga1999 | 2007-06-29 00:35

ちっぽけな出来事を徒然と・・・
by casalinga1999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こちらもどうぞ。

http://r.gnavi.co.jp/c418100/
ぐるなびのホームページです。
http://www.kit-press.com/navi/gr/casalinga/index.html
キットプレスに掲載中のページです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006845014/0006451433/
ヤフーグルメにも。
http://gpado.jp/restaurant/rst_index.html/shop_cd=3301-00000087-000
ぱど

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな