人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も笑顔なり?

ちょっぴり ムッ

事故から1ヶ月以上経つのに相手からなんの連絡もないのでちょっとムカツキました。
目と鼻の先に住んでいながら全く連絡なしです。
損保会社から接するのを止められているのかと思い、損保会社に連絡すると、『勝手に示談はしないでくださいとは言いますが、相手に連絡を取るようには言っています』とのことだったのでかなりムカツキました。
はっきり言って車をぶつけられなければ、体調が悪くなることもなく、予定がパァになることもなく、仕事がはかどらないこともなく、代車で過ごすイライラ感もなく、リハビリに時間をとられることもなかったんですよ。私は戦いますよ。プン。しかも損保会社も休業補償の用紙を送付してないし。何もかもちっともはかどらないですよ。プン。(怒`・ω・´)ムキッ

関係なく、サラミとマッシュルームのピッツァです。
ちょっぴり ムッ_f0073958_15171873.jpg



先日、昔勤めていたホテルの和食の料理長が『ケーキの作り方教えてくれぃ』と連絡をくれたので、やっと私にも教えることができたのかなと思い、いろいろとアイディアを出して伝えると、すごく喜んでくれて、出来たケーキの写真を送ってくれました。やっぱり器用なので初めて作ったとは思えない出来です。すごいなぁ。今はマグロ専門店の料理長をしているということなので、 今度会ったらきっと大トロを沢山食べさせてくれることでしょう。∴ゞ(≧ε≦o)ぷっ
ちょっぴり ムッ_f0073958_1521147.jpg

by casalinga1999 | 2007-02-05 15:21

ちっぽけな出来事を徒然と・・・
by casalinga1999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こちらもどうぞ。

http://r.gnavi.co.jp/c418100/
ぐるなびのホームページです。
http://www.kit-press.com/navi/gr/casalinga/index.html
キットプレスに掲載中のページです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006845014/0006451433/
ヤフーグルメにも。
http://gpado.jp/restaurant/rst_index.html/shop_cd=3301-00000087-000
ぱど

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな