人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も笑顔なり?

天ぷらなんですけど〜

天ぷらなんですけど〜_f0073958_2201788.jpg

最近、卓球の練習が激しくなり、その上帰りに雨が降り、自転車で爆走して帰ったら水からあがったカッパみたいになっていました。その疲れか昨夜は10時間も眠ってしまいました。しかも起きたら昨日のスマッシュ100連発とスパルタマシーン猛特訓のお陰で右腕が筋肉痛でした。初級コースなのに・・・・・



生命保険の担当のお姉ちゃんが食事に来てくれて、お土産まで戴きました。
早速マスターと一緒にいただきました。

マスターも私も練り天好き。美味しかった〜
「今度は揚げたてを持ってきますね〜」
と言われて(ヤッター!)と心の中でガッツポーズしました。

お土産をくれたから言う訳ではないけれど、彼女は今まで数十人生保レディを見て来た中でピカイチなのです。この前の保険の見直しの時も十数回私のああでもないこうでもない、に付き合い、あまりの親身さにマスターも保険会社を変えてしまったくらいなのです。小さな事でもすぐに対応してくれ、仕事に対する姿勢は見習いたいと思います。
by casalinga1999 | 2009-08-27 22:00

ちっぽけな出来事を徒然と・・・
by casalinga1999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こちらもどうぞ。

http://r.gnavi.co.jp/c418100/
ぐるなびのホームページです。
http://www.kit-press.com/navi/gr/casalinga/index.html
キットプレスに掲載中のページです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006845014/0006451433/
ヤフーグルメにも。
http://gpado.jp/restaurant/rst_index.html/shop_cd=3301-00000087-000
ぱど

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな