本日も笑顔なり?

<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

必死のパッチで

f0073958_22132513.jpg

昨日夜中までかかって何とか営業が出来るように。

5月12日まで休み無し。

休み無し。

休み無し。

休み無し。

休み無し。

ここに書いたって

休み無し。
[PR]
by casalinga1999 | 2010-04-29 22:13

アフター

f0073958_19183855.jpg

f0073958_19183852.jpg

工事は終わりました。

まだ片付けがたんまり残っています。


ぐったり。
[PR]
by casalinga1999 | 2010-04-28 19:18

劇的?ビフォーアフター

f0073958_14462796.jpg

今日、明日とお店を休んで床と壁の張替えです。

昨夜から店中のものを搬出作業。

思いのほか色んなものがあり、ぐったり。

今日は作業をしてもらっているので2階でゲーム三昧。1時間もすると飽きちゃいました。荷物に埋もれてウトウト。

あ〜つまんねぇ。

早くも午前中で暇の限界。
[PR]
by casalinga1999 | 2010-04-27 14:46

ついにその日が来た。

今日、私の大好きな阪神タイガースの金本知憲選手がずっと広島時代から続けていた連続フルイニング出場の記録が途絶えました。

仕事をしていて、後で友達のメールで知ったのですが、手首の骨折の時も出場していたのに、チームにこれ以上迷惑をかけられないということでした。
前人未到の記録について真弓監督も、その記録の重みを知っていたので説得したらしいですが、
本人が決めたことだから仕方ないですね。
そう。いつかはこの日が来るんです。会社と違って自分で決めないといけないんです。

ここしばらくの成績などを見ていたら、仕方がないかなと思うところもありましたが、ちょっと力が抜けてしまいました。
試合は横浜に圧勝しましたが、少し寂しい感じでした。

私は、金本選手だけではなく、すべてのスポーツにおいて現役を長く続ける選手が好きなのです。
厳しいスポーツ界で現役を長く続けるというのは並大抵の事ではないと思うからです。
金本選手は選手生命が短いプロ野球選手の中でも現役が長く、そしてトップのところにいます。
それには言い表せないほどの努力や身体の管理がいることでしょう。

一日も長く現役でいてほしいなぁ。連続出場はするみたいなのでガンガン応援します!

工藤選手や山本昌選手にも頑張ってほしいなぁ。
[PR]
by casalinga1999 | 2010-04-18 22:40

ラブレター

f0073958_2130106.jpg

ランチタイムに来られたお客様が入店するなり

『実はママさんにラブレター書いてきたの』とおっしゃったので、ドキドキしながら見てみると・・・

了解了解o(^-^)o

ちょっとだけデコレーションを施して、バースデーソングを流してあげるとすごく喜んでくれました。

このようなお手紙ならお待ちしていますワ。
[PR]
by casalinga1999 | 2010-04-15 21:30

おやまぁ

ここのところずっと携帯から日記をアップしていたので全然気づきませんでしたが、
いつの間にか写真がデカくなってりゅ~。
f0073958_21372122.jpg

携帯をいじっていて設定がきっとかわってしまったのですワ。

久しぶりにパソコンで見てびつくり。
まあ、いいでしょう。

たけのこ入りミートソーススパゲティ。意外にあうんです。
たけのこは歯ごたえがあってミートソースのアクセントになります。
この時期だけのミートソースのコラボですね。
[PR]
by casalinga1999 | 2010-04-13 21:39

韓国海苔が食べたいワ

f0073958_21221773.jpg

と思っていたらお客様がおすそ分け〜って持ってきて下さいました。

早速パリパリ。
お茶うけにいただきました。

日本の海苔も青海苔も青さ海苔も好きなんで〜す〓

今年は海苔の佃煮を作ろうかな。
[PR]
by casalinga1999 | 2010-04-12 21:22

何故こっそり買うかって?

f0073958_951212.jpg

言っても理解されないからよぅ!(笑)

と言う事で、ちょっと前から狙っていたリーボックのEasyToneを10分位悩んだ後に入手。

正確に言うと、先週の休みにイングスに行って商品の試し履きをしてリサーチ済み。家に帰ってネットで注文。3000円も安く買ったのに!!!フン!これは効果を見せつけて納得させるしかない!(別に納得してもらわなくてもいいけど)

このシューズは履いて歩くと筋肉により刺激があるというもの。

早速今朝、歩いてみる事に。

少し歩きにくい所が効きそう。



歩き終わって、



お尻がだるいワ。


さぁて、明日どこが痛くなってるかしら? 
[PR]
by casalinga1999 | 2010-04-05 09:51

春パスタ

f0073958_2155177.jpg

ほたるいかと菜の花のスパゲティ。

ほたるいかは富山県産を使います。
断然富山県産です。
菜の花と組み合わせて春全開〜〜〜〜

筍のスパゲティに並ぶ人気商品です。
[PR]
by casalinga1999 | 2010-04-02 21:05

ちっぽけな出来事を徒然と・・・
by casalinga1999
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こちらもどうぞ。

http://r.gnavi.co.jp/c418100/
ぐるなびのホームページです。
http://www.kit-press.com/navi/gr/casalinga/index.html
キットプレスに掲載中のページです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006845014/0006451433/
ヤフーグルメにも。
http://gpado.jp/restaurant/rst_index.html/shop_cd=3301-00000087-000
ぱど

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな