本日も笑顔なり?

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

美人双子姉妹のお誕生日

f0073958_22122766.jpg

今日は、常連様の主催で、従姉妹である美人双子姉妹のお誕生日会をしてくださいました。

年齢はさておき、美人なんですね〜〜〜

家にこんな美人が二人いるなんていいですね〜〜〜
[PR]
by casalinga1999 | 2010-02-26 22:12

f0073958_21421124.jpg

f0073958_21421136.jpg

梅が好きです。こんな寒い時に健気に咲くからでしょうか。何となくもうすぐ春が来るんだなぁと思わせてくれるからでしょうか。

お昼休みに近くの公園に行ってみました。白い梅はもう見頃で、紅梅も咲き始めています。まだまだ今から咲く品種もありしばらく楽しめます。香りも楽しみつつ、時折強く吹く風に花びらが舞うのも風情があり、楽しい散歩になりました。

リフレッシュできました。
[PR]
by casalinga1999 | 2010-02-16 21:42

愛され父ちゃん

f0073958_2214068.jpg

数週間前から奥様からこっそりとオーダーをいただいていました。21センチの最大のサイズです。私も張り切って挑みました。胸ポケットから出た携帯ストラップを地味に立体にしてみたりして。

ランチタイムに奥様が取りに来られると言う事で〜〜〜♪
昨夜までは頭の中で作戦成功だったけど、夜になってハプニングはあるわ、ランチタイムに本人が食事に来られる事が予約メールが入るわでヒヤヒヤ。朝になって奥様にメールで取りに来られる時間を変更してもらい、セーフ。

家族にこんなサプライズをしてもらえるなんて愛され父ちゃんだなぁと思いました。

素敵なお誕生日になりましたね〜〜〜〜
[PR]
by casalinga1999 | 2010-02-15 22:01

当たった

f0073958_21521256.jpg

マスターと私が毎日食べているヨーグルトの抽選で当たりました。私は抽選に応募するのさえ面倒くさい性格なので、懸賞とかはもっぱらマスターの係です。

今日、景品が来て、マスターが嬉しそうに保冷付きのエコバッグを見ていました。
[PR]
by casalinga1999 | 2010-02-13 21:52

幸せのお手伝い

f0073958_2261147.jpg

中学時代のソフトボール部の仲間が結婚するので、うちで集まりたいとの事で、もう3〜4回目になるでしょうか。今回は初めて子供さんを連れて来てくれた方もいらっしゃいました(多分初回の時の主役の方です)
毎回チームメイトの幸せを集まって祝ってあげる姿に感激します。

お幸せに♪♪♪
[PR]
by casalinga1999 | 2010-02-09 22:06

誕生日だらけ

f0073958_22311115.jpg

f0073958_22311187.jpg

ハイ。お久しぶりです。ここの所ケーキの注文が続いています。お誕生日会をしてもらい、とても喜んでいただきました。股関節の筋肉を痛めているのでちょいと大変ですが、休憩時間に4台仕上げました。

来る時は固まるんだよなぁ〜〜〜
[PR]
by casalinga1999 | 2010-02-07 22:31

ちっぽけな出来事を徒然と・・・
by casalinga1999
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

こちらもどうぞ。

http://r.gnavi.co.jp/c418100/
ぐるなびのホームページです。
http://www.kit-press.com/navi/gr/casalinga/index.html
キットプレスに掲載中のページです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006845014/0006451433/
ヤフーグルメにも。
http://gpado.jp/restaurant/rst_index.html/shop_cd=3301-00000087-000
ぱど

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな