本日も笑顔なり?

<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ハヤシライス

f0073958_2130427.jpg

たまぁに食べたくなりますね。赤ワインをたっぷり入れて煮込んだ大人の味~♪
もちろんマッシュルームははずせません♪
[PR]
by casalinga1999 | 2006-08-31 21:30

ヘルシオがキタ━(´∀`)━

f0073958_2051090.jpg

先日マスターの実家より来ました。
置くところをどこにしようかと考えて今日になってしまいました。
何をつくろうかなぁ・・・
いろいろ明日からやってみようっと。

[PR]
by casalinga1999 | 2006-08-30 20:06

お誕生ケーキ

f0073958_15353026.jpg

今日はいつもお世話になっている美容師さんの注文なのです。
中には、バナナとマンゴー、上には巨峰、ネクタリン、いちじく、キウイをのせてみました。

そのときの季節の果物を使っていつも作ります。
何でもリクエストしてくださいね~♪

[PR]
by casalinga1999 | 2006-08-29 15:38

今日のランチネタより

f0073958_21165342.jpg

若鶏ときのこのクリームソーススパゲティです。これは隠し味にアンチョビが入っているので甘すぎず、大人のクリームソースなんですよ~♪
[PR]
by casalinga1999 | 2006-08-28 21:16

がしらを炊いてみる

f0073958_1511558.jpg

魚の煮付けはすきなんです。
マスターは食べませんけど。
今日はがしらのいいのがあったので、白葱と一緒に煮付けてみました。
ん~♪
美味しいな。

[PR]
by casalinga1999 | 2006-08-27 15:12

べろ~ん

f0073958_1544490.jpg

ハイ!べろでゴザイマス。
牛タンですね。お久しぶり。
これから下処理をして煮込みます。寝かせてからだから数日かかるかなぁ?
出来上がったらまたアップします。

[PR]
by casalinga1999 | 2006-08-26 15:45

キャホ~♪

f0073958_22424829.jpg



沖縄にいる友達が夏休みで帰ってきていてお土産に大好物の沖縄のマンゴーを持ってきてくれました。
しかも特大~♪こっちで買うと2500円はするなぁ。キャホ~♪

☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆

f0073958_22443130.jpg


グエッヘッヘ♪
喜びながらカットして食す!やっぱりこのカットで食べなきゃね。
んめ━(´∀`)━んめ
じゅうすぃぃ~♪
とってもうれしい~♪

[PR]
by casalinga1999 | 2006-08-25 22:47

ビタミンCとコラーゲン

f0073958_21424789.jpg


日焼けしたお肌にどうでしょう?
今年はマンゴーいっぱい使ったなぁ。
マンゴーとグレープフルーツのゼリーです。
スイーツはケーキ派とゼリー派に別れますが、
私はゼリー派です。だって私の作ったのは美味しいもん。∴ゞ(≧ε≦o)ぷっ
ゼリー派は超常連様に絞られます。

[PR]
by casalinga1999 | 2006-08-24 21:45

バーベキュー

f0073958_233477.jpg



今日はコック仲間と奈良県の十津川村でバーベキューをしました。
いいお肉だったので━(´∀`)━んま~
誰ともなく奉行として世話を焼くので焼き加減は抜群!特に鶏肉がすばらしい焼き加減で絶賛でありました。日陰も(σ・∀・)σゲッツ♪でき、飲んで食べてお昼寝して、川に足をつけてとあまり日焼けせずに楽しみました。川風が涼しかった~!
よぉぉぉ~し!明日から頑張るぞ!!!


f0073958_2371614.jpg



そしてお約束のつり橋を渡ってみました。
みんながわざと揺らすのでちょと怖かったけど、真ん中で寝っころがってる若者がいて、
写真とってよう!というので写メしたら、『あ~適当に撮ったでしょう』と突っ込まれました。その通り。きみたち写ってないのよん。

[PR]
by casalinga1999 | 2006-08-23 23:12

ゴーヤと茗荷の味噌炒め。

f0073958_16144613.jpg

( ̄^ ̄)う~む
ちょと接写したら湯気で曇っちゃった。
ゴーヤと茗荷と豚肉を味噌炒めにして食す!
ウマウマ。茗荷もいい感じ。夏の一品。お味噌によく合います。
これで残暑を乗り切るぞ~!!

[PR]
by casalinga1999 | 2006-08-22 16:16

ちっぽけな出来事を徒然と・・・
by casalinga1999
プロフィールを見る
画像一覧

こちらもどうぞ。

http://r.gnavi.co.jp/c418100/
ぐるなびのホームページです。
http://www.kit-press.com/navi/gr/casalinga/index.html
キットプレスに掲載中のページです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006845014/0006451433/
ヤフーグルメにも。
http://gpado.jp/restaurant/rst_index.html/shop_cd=3301-00000087-000
ぱど

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな