人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も笑顔なり?

久しぶりのお誕生日ケーキ

久しぶりのお誕生日ケーキ_f0073958_232336.jpg

わざわざ来店いただいて注文をいただきました。
とても嬉しいです。
今日は12センチのバースデーケーキです。
シンプルに苺と生クリームで。真ん中にプレートを入れてみました。

いつも配達に来てくれているコーヒーの業者の男の子が退職することになりました。
次の仕事は何なの?と聞くと『フラメンコギター奏者』だそうです。
普段とってもおとなしくって優しい感じなのに感情的なフラメンコギターとのイメージが重ならなかったのですが、なぜか感動してしまいました。
夢に向かって頑張れるということに感動しました。

ちょっと前もお世話になっていた媒体さんの女の子が広告業界から理学療養士に華麗なる転職をしたばかり。学校に入りなおして目指すそうです。その時もやれる時にやりたいことをやるのが一番いい。と思いましたが反面自分が歳をとったのだなぁと思いました。

昔、いろんな先輩にやれる時にやりたいことをやっておけと言われたことがわかるような気がします。
by casalinga1999 | 2008-05-01 23:29

ちっぽけな出来事を徒然と・・・
by casalinga1999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こちらもどうぞ。

http://r.gnavi.co.jp/c418100/
ぐるなびのホームページです。
http://www.kit-press.com/navi/gr/casalinga/index.html
キットプレスに掲載中のページです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006845014/0006451433/
ヤフーグルメにも。
http://gpado.jp/restaurant/rst_index.html/shop_cd=3301-00000087-000
ぱど

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな