人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も笑顔なり?

商売繁盛祈願

商売繁盛祈願_f0073958_2345368.jpg

近所の神社の十日戎に行ってきました。
やはり十日なので朝早い目でしたが結構な混み具合。
今年はちょっとだけグレードアップしました。ドデスカ?っちゅ~か・・・
使わないで飾ってるだけなのに一年経ったらさようなら。もったいないなぁ。

車のリコールがあり、ディーラーに持っていかないといけないんですが、どのディーラーも水曜定休なのでちょっとフキゲン。めんどくさ~。休憩時間に行かないとなぁ。フン。

昨日、やっと年金のカウントできてない分をまとめに社会保険事務所に行ったばかりなのに。
めんどくさ~。めんどくさ~。

今年の目標『エコようちゃん』ということでただ今電動アシスト付自転車の購入検討中。
銀行巡りに役立ちそう。この辺は坂道多いからなぁ。マスターに
『電動アシスト付自転車買ったら友達とランチの待ち合わせに梅田まで行けるかな?』
というと
『何でいつも身体張って笑いとろうとするねん。無理やろ。』
とあっさり言われてしまいました。

そういえば昔、自転車で80km位走った事があり、途中で自転車捨てて帰ってやろうかと思ったことがありました。そやな。やめとこ。
by casalinga1999 | 2008-01-10 23:15

ちっぽけな出来事を徒然と・・・
by casalinga1999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こちらもどうぞ。

http://r.gnavi.co.jp/c418100/
ぐるなびのホームページです。
http://www.kit-press.com/navi/gr/casalinga/index.html
キットプレスに掲載中のページです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006845014/0006451433/
ヤフーグルメにも。
http://gpado.jp/restaurant/rst_index.html/shop_cd=3301-00000087-000
ぱど

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな