人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も笑顔なり?

まちがえた~

まちがえた~_f0073958_223251.jpg

先日従姉に『わらじかりんと』なるかりんとうをもらいました。
普段はかりんとうとか食べないんですけど、美味しそうだったので食べてみることに・・・
ウマ━(´∀`)━さっそくパチョコンで検索して全く疑うことなくわらじかりんとを注文することに・・・仕事が早い!次の日に到着しました。
うれしがって荷物を開けてみると・・・ん?黒い・・・私が食べたのはもっと白かったのだ・・・
マスターも『今日のはなんかよう焼けとるな』といって袋を見たら、黒って書いてありました。
ん?ん?と思っていたところに従姉が食事に来てくれました。
聞いてみるとちなう・・・ちょとちなう・・・ショック・・・・
4袋しか買わなくてよかった・・・しかし4袋ある・・・結果は『マスター食べてね♪』ということで落着。何事も確認が大切だと思い知らされた一日でありました。

秋の夜長シリーズその2
↓をクリック♪
target=_blank>エキサイトブログ
by casalinga1999 | 2006-10-15 22:52

ちっぽけな出来事を徒然と・・・
by casalinga1999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こちらもどうぞ。

http://r.gnavi.co.jp/c418100/
ぐるなびのホームページです。
http://www.kit-press.com/navi/gr/casalinga/index.html
キットプレスに掲載中のページです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006845014/0006451433/
ヤフーグルメにも。
http://gpado.jp/restaurant/rst_index.html/shop_cd=3301-00000087-000
ぱど

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな