人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も笑顔なり?

お休み♪

お休み♪_f0073958_19252565.jpg


今日はお友達と一緒にベトナム料理を食べました。
話も弾んであっという間に時間がすぎました。

お休み♪_f0073958_19262879.jpg


アフターは糖朝でのマンゴープリン。
結構甘みがありましたねえ。

お休み♪_f0073958_19264621.jpg


ミっさんのデザートは西条秀樹の登場シーンのようなスモークに包まれたデザート。

その後、みんなと別れてから昨日の夜急遽決めたゲルマニウム温浴に行きました。むっちゃ安かったのです。525円。
16階というロケーション。Hepナビオの観覧車や梅田が一望でき、気持ちのいい場所での温浴~♪最初の2~3分は『汗でないぢゃん。』と思っていましたが、20分たった頃には着替えたTシャツがべちゃべちゃになるくらいガッツリと汗をかき、すっきりしたような感じ?(ゲルマニウムにつけていた手足がまっかっかになったよ~)気がつけば、なんとなく肩とか軽い?身体があったかい?体脂肪が2%減っていた。スゲ!しかし、着替えるところに書いてあったけど、『紙パンツ、紙ブラジャーあります。セットで157円』・・・紙パンツはなんとなく納得だけど、紙ブラジャー・・・どんなんだろう?次回試してみたりして(。・m・)クスクス

お水を飲んで、クールダウンしたところで爆安の回数券を買い求め、お気に入りの水の専門店で水を買い、梅田からなんばまで歩きながらお買い物~♪
元気やな・・・と思いながら疲れを感じずに帰ってきました。
あ~気持ちよかった。
来週はねえ・・・

勉強会の前にゲルマニウム温浴して、勉強会、アフターで何と!
ハンカチ王子で大ブレイクした酸素カプセルに入ってきまっさ!!!
45分。どうだろ。疲れが取れるかな?どんだけ元気になるねん・・・
by casalinga1999 | 2006-09-13 20:10

ちっぽけな出来事を徒然と・・・
by casalinga1999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こちらもどうぞ。

http://r.gnavi.co.jp/c418100/
ぐるなびのホームページです。
http://www.kit-press.com/navi/gr/casalinga/index.html
キットプレスに掲載中のページです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006845014/0006451433/
ヤフーグルメにも。
http://gpado.jp/restaurant/rst_index.html/shop_cd=3301-00000087-000
ぱど

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな